play earth
旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ
旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ
旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ
旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ
previous arrow
next arrow
Slider

旅の途中。安心して下さい。生きてますよ!

  • LINEで送る
旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ,無料,ゴールドコースト,サーファーズパラダイス
~ケアンズより旅の途中報告~
1か月の旅も残り10日となりました。

 
台湾の台北で大学時代の旧友と再会
→マレーシアのクアラルンプールで
 友達に会い
→インドネシアのバリ島でバリの兄貴
 にあったり、ビジネスリサーチしたり
→第2の故郷オーストラリアのパース
 でめちゃくちゃたくさんの友との
 再会を果たし
→シドニーでは旅行業界の大先輩方再会
→ゴールドコーストでは日本から
 フットサルのチームメイトが合流し
 フットサルの世界大会に参戦
→そして昨晩ようやくケアンズに到着。
 
 
台北以外は観光という観光は一切せず
地図も持たずに自分のお庭を散歩
する感じの日々。
気候は温暖な場所ばかりで超快適!
ちなみにケアンズ只今快晴30℃!
幸い各地には友達も多くいるので
車をだしてもらったり、宿を提供
してもらったり、至れり尽くせり。
我ながら世界中に友達がいて
本当に幸せと思う今日この頃。
引き続き、友は最高の宝として
一生大切にしていく所存。
そして、そんな友と友を
引き続きつないでいこうと思う。

 

旅,英会話,旅行,海外,移住,留学,ワーキングホリデー,コンサルティング,オーストラリア,ワーホリ,無料,ケアンズ

ケアンズ町中のラグーン

 
今回の旅で特に痛感するのは、
いたる所にビジネスチャンスが
ごろごろ転がってること

 

また、人と話せば話すだけ
ビジネスチャンスがメキメキ
閃いてくること。

 

また、たくさんの場所を訪れれば
訪れただけ自分の感性が研ぎ澄ま
されてるを実感する。
 
旅ってホント大事だな!と。
 
世界ってホント素晴らしいな!と。
 
そんな魅力ある世界、特に
オーストラリアと日本の架け橋
もっともっとなるべく、残りの日程
を無事消化し、13日の日曜に日本
を目指します。
 
11月14日、15日には、東京で
Meet Upを企画してますので、
ご興味ある方はぜひメッセージ下さい。
 
類は友をなすといった感じで
毎回個性豊かなグローバルに活躍
する仲間がいっぱい集いますよ。
福岡の方は16日以降にお会いしましょう!
 
合言葉は、Play Earth ! 地球で遊ぼう!
自由に世界を旅するBenちゃんでした。
 
PS 旅して稼ぐ。そんな夢の様な
ビジネスオファーもあったので
ご興味あるかたはぜひ連絡ください!
メールは下記までお気軽にお願いします。
letsplayearth@gmail.com (レッツプレイアース)

SNSでもご購読できます。

PR

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください